【夕凪響子】ナナイロ

初めまして

夕凪響子(ユウナギ キョウコ)と申します。



1月14日に、お披露目ライブをさせて頂くことができました。その夜には早速、初めての対バン企画もあり、お昼の公演も来てくださった方が何人かいらっしゃって、とても心強かったです。夜の公演は更にボルテージが上がったライブになりましたね。🙊



ご挨拶がだいぶ遅くなってしまいましたが、改めましてお越し下さった皆様、そして出演して下さった校庭カメラアクトレスさん、amiinAさん、本当に有難うございました。


私達にとって、お二組が初めて一緒にライブに出演させて頂けるグループの皆様でしたが、可愛いとカッコいいの大渋滞で、

パフォーマンスはとてもカッコよく、そしてステージの外でもとても可愛い、優しい。


風の如く、ハートを奪われました。


再びご一緒できますよう頑張ります。本当に有難うございました。

会場も月見ル君想フさんという、ステージ上にある大きな月が印象的な会場で、

とても幻想的な空間でパフォーマンスをさせて頂けて、より一層お披露目ライブに華を添えて下さりました。



2月は、11日(月祝)、17日(日曜)、23日(土曜)とライブに出演させて頂けます。

ご予約はホームページから受け付けていますので是非、その日にしか居ない、一瞬しかない私達に会いに来てくださいね。


https://www.isshunshikanai.com/


2月はバレンタインがあるということで、私達も皆さんの糖分になれるように頑張ります。



一個人としては、味噌汁のような、具は変わっても、出汁の味は変わらない、そんな表現者になりたいと思っています。

4人の中で一番パッとしないと思うのですが、これから応援していただけるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。



最後まで読んで頂きありがとうございました!(もの寂しい記事になってしまったのですが、まだ実像を載せる心意気はないので、アー写時のイラストでセルフィー姿を。。)


issnlogoB.png

© isshunshikanai