【夕凪響子】*〜アスタリスク〜

彼女が放つ破壊力に、衝動が駆られた。

普段、好きなものは放出させるよりも、噛んで噛んで味わって自分の中に沁み渡らせているタイプなのだが、

これはもう、ひとりでは抱え込んでいられないといった所存で綴り始めた。

好きな子が雰囲気を変えた、通称イメチェンをしたのだ。

彼女の雰囲気から本物が出せそうだが、天使の輪っかが見えるくらいキューティクル且つサラサラで、トレードマークだった長い髪の毛をバッサリ切ったのだ。

髪の毛を結んでる方が好きって方もいるかなと思ったという理由で、ギリギリ結べる長さに切ってもらったという、もう、ありふれた言葉では表現できない彼女のこういった部分が、最大限の愛を込めて、

好きだ。



私が使っている情報機器は、長らく画面を触っていないと暗くなるシステムなのだが、画面が暗くなり自分のニタリ顔が映し出されハッとするまで彼女の写真を眺めている、最近こういったことが知らぬ間に日常茶飯事になっていた。



彼女のブログにはもうひとつ、重大な事実が記されていた。

それは、これから先、2shot撮影会があるということ。しかも私は、その参加券を持っているということ。(CDを購入し、応募抽選という形態)


応募した際は、現実味がない故の夢見心地だったのだろう。彼女が綴った、

"短い髪の私とツーショットを撮ってね"

という文字で一気に現実味が湧いてきて、自分で自分を膝カックンする勢いで跪いた。シュミレーションをするだけでも、震えが止まらない。

まだまだ書き足したい気持ちはあるのだが、自分本位の話は今日はこの辺でやめておこう。


気持ちが高揚して、口調が変わってしまっています。失敬。



*****************



次のライブは3月24日(日曜日)です!

3月は24日が最後のライブとなり、次は4月7日(日曜日)と少しの間空いてしまうのですが、お越し下さる方に楽しんで頂けますよう、最後まで精一杯頑張ります。






この間、挟まりフリル・めいドイッチ(サンドイッチ)といったような同じポーズでランダムチェキを撮りました。コンプリート出来るかもまたお楽しみな部分だと思いますので宜しければ是非チェックしてみて下さい(o^.^o)






(私はこのチェキ、その場の壁に合わせて強めなデザインにしてみました!上部の文字は縦巻きロールと読みます)



本日も最後まで読んで頂き有難うございました!

180回の閲覧
issnlogoB.png

© isshunshikanai