【喫茶めい】にゃんこの日だよ


こんばんわ〜

喫茶めいです三┏ ( ˘ω˘ )┛





先週末の

一瞬しかない 今日も何かの記念日 渋谷

に、お越しくださった方々……

本当に、ありがとうございました。

初めての3人でのライブ、記念日でした。


そして〜〜……!

明日の

何かの記念日ライブは……




🌟🌟「新曲お披露目記念日」🌟🌟






……です、、!お楽しみに。。





話は変わりますが……


私は一瞬しかないの活動が始まってから、とても健やかな毎日を送ることができております。



まず、自身の悪い所だとは自覚しているのですが

、私は 自分の存在価値 なんてことを考える時間が多く、極端な話、わたしがいなくても……みたいなことを思ってしまいがちで。

そのくせ誰かに(例えば)「めいさんがいてくれて良かったよ。」と言われても 本当のところはどう思われてるのかな(本当に失礼ですよね……)、なんてずっと考え込んだり、、

文にすると思った以上につらくなるな(T-T)



そんな私がどうして健やかな日々を送れているのかと言いますと、、

それは、きっとお客様方のお陰です。



一瞬しかないを観に足を運んでいただいたり

おひとりおひとりが何か伝えたいと思ったことを、直接に、伝えてくださる、という今までの私の人生であったようでなかった(と、私は思う)初めての出来事をライブをする度に体感しています。


私自身、思ったことを上手に相手に伝えたり

、何か伝えるために直接誰かに会いにいくぞ!と行動に移すのも苦手なので……

本当に本当にめちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて嬉しい!!!!なと考える時間が私生活でも増えました。


こいつ馬鹿なのでは?ちょろ!!と思われる方もいられるともおもうのですが、私にとってはそれだけのことで心の黒くてごにょごにょした弱い部分を消すことができたりしています。





わたしと同じように上手くきもちを伝えるのが苦手に感じている方もいられる、とわたしは想像していたりしていまして。

自分に対しての愚痴でもいいので語り合いたいです(T-T)







今現在の私には、お話するのが苦手なぶん、ステージに立ったらパフォーマンスする時ぐらいは、大好きな音楽と一緒に様々なきもちを皆様に伝えられたら……と思っています。




明日初披露の新曲、

歌詞やメロディーを含めた音楽はもちろん、振り付けもとても素敵な仕上がりになっていて、大切にしたい気持ちがいっぱいなのです。

是非、会場で聴いて欲しいです。








自分語りみたいなブログになってしまいすみませんの気持ちもいっぱいなのですが…………

今日は、猫の日!ということでわたしのイチオシの純喫茶のお写真🐱を貼っつけて終わろうと思います……





(最後まで読んでくださった方本当にありがとうございます!爆)




喫茶めい。

147回の閲覧
issnlogoB.png

© isshunshikanai