【不破フリル】斜め読み推奨(^^)

前の自己紹介は味がしなくなったのでもうい〜わない(^_^)a

皆祷怖無!弱気退散〜ン喝!




どうも不破フリルです!


日曜日はミニワンマン『新メンバーお披露目記念日』でした。

ライブでは新曲を含めて全6曲披露させていただきました。



セットリスト


SE

ここから始まる物語

眩しいねッ

雪と宇宙

太陽の下の一瞬🆕

Twinkle

今日を生きよう



トークイベントには吉田豪さんをゲストとしてお迎えし、おかげさまで盛況のうちに終えることができました。

ほんとうにありがとうございました!!



単独での公演ということもあって、みなさんきてくれるかな〜サクラよんじゃおっかな!(笑)

なんて思ってたんだけど


いつものみなさんや、はじめましてのみなさんがきてくれて!嬉しかったです✌🏻️


新しい一瞬しかないをこれからもどうぞよろしくお願いします!





ねえ見た?新メンバーの香野夏芽ちゃん!


一昨日のライブがお披露目なんて信じられないくらい

どこの畑から来たの〜?て気になっちゃう逸材!!


いまわかっているのは


横顔とうなじのラインが......、いい。

地声もそうだけど、歌声にスタンディング・オベーション!(着座でしか)

純粋無垢なこころの持ち主


ということです


1ヶ月くらい一緒にいて、ねんどをコネてコネてやっとかためられたな!な気持ち


一瞬しかないになってくれてありがとう〜〜をたくさん伝えたよ、明日も明後日も


とりあえず、フリルさんってよばれてるから早くちゃんに昇格したいo(^-^)o





新曲!「太陽の下の一瞬」

これはSWAYさんのカバー曲です。


この曲はずうっと前、

一瞬しかないのメンバーを募集しよ!ってときからカバーしようって決めてたんだって!


とてもわたしたちにピッタリなの✊🏻


\名曲を残してくださってありがとうございます/


...こころに直接語りかけたい、SWAYさんに、届け🕊





やっとですね!

なんせデビュー時の4人体制では、片手で数えられる程しかみなさんにお見せできなかったので。


いま会いにきてくださるみなさんは4人のとき、3人のとき、


響子ちゃんと私が2人でライブをしたとき、


そして夏芽ちゃんを加えての3人のとき。



そんなときに出会いましたね




どうしてかは分かりませんが、事前情報を持たずに観てくださった方々は口を揃えて「〇人グループかと思っていた!」と仰って下さいます。



このお言葉は、私たちにとってこれ以上にない褒め言葉でした。


しかし、それは両面価値を備えていて蟠りは募っていきました。



私はずっと


『これが「一瞬しかない」だよ』


と胸を張ってステージに立ちたいなと思っていました。



これは想像なんですが、一瞬メンバーは各々



ポテトチップスにチョコレート

酢豚にパイナップル

ステーキにパイナップル

ポテトサラダにりんご

唐揚げにレモン

メロンに生ハム

カレーにレーズン

ザッハトルテのアプリコット

ショコラにオレンジピール



自身のことを"右側の人間"だと思っている気がします。


傍から見たら、ちゃんと一皿に載っているしこういう商品なんだ!となりますが


どこか自分がいなくても商品として成り立つのではないかという安心と、不安


もしかしたら自分は奇態な存在であるのかもしれないという心配



これは私たちの強みです。


俯瞰して物事を考えることはどこにでも求められる事で、それを各自無意識の内に出来ているのではないかな、と。(みんな違ったらごめんね😹)


ただ食べ合わせは絶品なので、それだけは忘れたくないです!!!


だからみんなで一皿だと思ってがんばります!





わ〜長くなっちゃったから告知やめよ


みなさんスケジュール要チェックでお願いします👍🏻



なにより今は、地に足が付いた姿をお見せできるということがとても嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いします!


ここまでスクロールおつかれさまでした!お仕事学校がんばりましょ〜う!


それでは🤚🏻

132回の閲覧
issnlogoB.png

© isshunshikanai